SSブログ

【毎日更新】6時間限定のタイムセール!楽天市場人気アイテムが最安値に挑戦!
ニュース ブログトップ
前の3件 | -

デミオのインターネット一括査定 [ニュース]

ラジオで宣伝してた、一括査定が前から気になっていたがずっと躊躇していた車の一括査定。

試してみるもんですね~インターネット一括査定。

おそらく相場より高く売却できた様子。

 やってみるもんですね~

 いろんな便利サービスが出ていますが、1社で査定してもらうより確実に高く買取してもらうことができたと思います。

 

結局浮いた分で外食増やしたり少しリッチにしたりして、上手く行ったんだかわからんくなるけども。。。 

 参考にしたサイトはこちら→デミオ買取 


TATETA テープカッター [ニュース]

今までの思いテープカッターがうそのような斬新な形のテープカッターが発売されました。

その名も、TATETA。下のAmazonのリンクから見れます。

ナカバヤシ テープカッター TATETA ブルー NTC-TS01B

 


日めくりカレンダー アドラー [ニュース]

注目のアドラーの日めくりカレンダー。

31日分しかないのが良いですね。毎月繰り返さて忘れた頃に思い出せそう。

アドラーの言葉はシンプルでぱっと頭に入ってくる言葉だから、日めくりカレンダーに良いかも。


前の3件 | - ニュース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。